So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

エリザベスちゃん♪

エリザベスちゃんこと、カイト君[るんるん]
そうです、抜糸までの間はエリザベスカラーなので、散歩のたびに見知らぬ人にジロジロ見られてます笑。そして、「どうしたんですか?」と。。。聞かれてます笑。
DSCN8153.JPG
お花が咲いたみたいで、とてもかんわいい〜〜[黒ハート]
DSCN8158.JPG


今日もすこぶる元気なカイト君[exclamation×2]
しばしばストレッチするのですが、それが可愛い
長い足がびよーんと伸びるのですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

びよ〜〜〜ん[黒ハート]
DSCN8166.JPG
そしてまた、縮まり、、、[かわいい]
DSCN8165.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN8164.JPG
よいしょっと!!![揺れるハート]
DSCN8163.JPG
そして、むぎゅ〜〜〜[ー(長音記号1)]

あ、このピンクの毛布の切れ目は、カイト君の仕業。。退屈で噛みまくってしまった模様。[ダッシュ(走り出すさま)]

大切にしてくれる家族を探している可愛いワン子たちが多数います 詳しくはドッグレスキューまで。 http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97


カイト君、去勢完了♪

今日カイト君は去勢が完了しました。
術後でたくさん体力と神経を使ったでしょうから、お疲れのご様子。。
うちに着くなりぐったり気味です。。。
抜糸までの間、モコモコヘアのカイト君にエリザベスカラー装着されてます。。
DSCN8049.JPG
[かわいい][かわいい]
DSCN8048.JPG
ぐった〜り。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それでも膝の上見つけりゃ飛んでくる始末。。。
かわいいのぉおお。。笑
エリザベスカラーをつけながらも、いつも通りの甘えん坊ぶりを発揮してました。。。


ここからの写真は、先週のもの。。(去勢前の「オトコ」だったカイトくん笑[るんるん]
DSCN7942.JPG
[かわいい]そうなのです、、、
きのこちゃんと向き合ってるのです、、、笑。
このキノコちゃんのおもちゃ、以前に預かっていた美人ダックスノハラちゃんのお気に入りで、このキノコを渡すと、激しく喜び遊びまくってました。。。
ので、もうかなり劣化してます。。笑

おつぎは、カイト君のお膝攻撃です〜(先週の写真)
モコモコヘアはいま、エリザベスカラーでかぶされてますが、
膝の上攻撃は健在です。。[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN7933.JPG
[かわいい][かわいい]モケモケ〜
DSCN7932.JPG


こんな誰からも愛されるキャラのカイト君、、素敵な出会いがあって良かったね〜[exclamation] 仮ママも嬉しいわん♪[ハートたち(複数ハート)]


大切にしてくれる家族を探している可愛いワン子たちが多数います[クリスマス]
詳しくはドッグレスキューまで。
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97


カイト君は人気者♪

今日は我が家に親友が訪れてくれました♪

そこで、カイト君はお得意の愛想振りまきまきで
私の親友とあって警戒していたのは最初の10分だけ。
会って30分後には彼女の膝の上から離れないほど!!
この、人間の喜びのツボを熟知したトイプーのカイト君。みんなから好かれるのも当然ですね〜。
DSCN8041.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN8039.JPG
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さすられて超きもちいぃぃぃ。
DSCN8038.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
最後はお口あんぐり〜〜[晴れ]
DSCN8042.JPG

おおっと、そろそろ膝から出ますか〜〜。。。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN8043.JPG

昨日の午前中はカイト君、リルを連れてドッグカフェならぬ、普通のスタバのテラス席へ。
DSCN8006.JPG
お友達のチワワQちゃんも交え、犬社交に励んで居ます。。。笑
(りるくんがブロックしてますが)
DSCN8002.JPG
[るんるん]
DSCN7980.JPG
[かわいい]
そんな、カイト君お見合が決まったようです。
こんなチャーミングで人気者のカイト君なら誰からも幸せにしてもらえる事と信じてます。[fax to]

カイちゃんスマイル♪

今日のカイト君。
すこぶるご機嫌です☆
DSCN7907.JPG
[かわいい]
なんかニコニコ顔なのです。笑(そう見えるのは私だけかしら〜[いい気分(温泉)]
DSCN7916.JPG

そしてパソコンにむかって作業してる私の膝によじのぼってくるのです。
なんてお茶目な性格でしょう。。
人間の心をつかむのが上手い!
DSCN7909.JPG
[るんるん]
DSCN7913.JPG
[かわいい]アタマモコモコ〜♪
DSCN7914.JPG 
[ぴかぴか(新しい)]

こんな人間心をくすぐるカイト君。 里親様募集中です。興味のある方は、ドッグレスキューまで。。
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97

本日のカイトくん♪

本日のカイトくん。

本当に文句のつけどころがないほど可愛らしい。。
写真写りもほぼ完璧。。
DSCN7880.JPG
[かわいい]
DSCN7879.JPG
[グッド(上向き矢印)]
DSCN7881.JPG
[かわいい]
DSCN7884.JPG
[るんるん]
DSCN7891.JPG
ほっそり、しなやかな体です。(少し痩せ気味)
ご飯はおしとやかに、ゆったりと気分に任せて食べています。。。
あまりにゆったりしているもんだから隣からがっつき星人のリルくんが狙いまくりです。
危ない[どんっ(衝撃)]

お散歩は1日2回。(時として朝は私が弱っていて行けない時も頻発しますが‥)
でも、カイトくん。本当に良く歩きます。
ながーい足を軽やかに動かして。。


こんな可愛いカイト君。人間のお膝が大好きです[るんるん]
ただいま里親様募集中です。カイト君の心のよりどころになる方は幸せかと。。
ご興味のある方はぜひドッグレスキューまでお問い合わせください。

target="_blank">http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97



カイト君いらっしゃいませ♡

れい通信改め、カイト通信でございます。
週末は譲渡会、みなさま大変おつかれさまでした[曇り]
DSCN7795.JPG
昨晩よりカイト君お預かりしています。
初のトイプードル!のカイトくん。お人形さんのようで、めちゃくちゃ可愛いです。
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7802.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7824.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7804.JPG
カイト君は甘えん坊さんと聞いてたけど、本当に甘えん坊。お膝の上が大好きなようで、
スキを見つけては膝の上に乗って来ます。笑 こりゃ可愛い!

そして今日のお気に入り一枚はこちら!今月号の雑誌BRUTUSの表紙を飾るアルパカちゃんの上に乗ってる写真。。 そっくりなんです〜[るんるん]
besr Kaito.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7845.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7844.JPG

こんな可愛らしいカイト君。新しい家族を募集中です。
ぜひ、ご興味のある方はドッグレスキューまで。



そしておまけ。
譲渡会で購入させていただいた、レインコート
我が家のリルくんにぴったり入りました〜[クリスマス]
DSCN7778.JPG
DSCN7777.JPG

今日のレイちゃん♪

おすわり[グッド(上向き矢印)]、教えてるのですが、まだもうちょっとかかりそうですね。。
でも、そのまっすぐな視線が可愛かったのでここでパチり[映画]
れい上をみる.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

れいちゃんは上から触ろうとするとずずっと、後ずさりしてトントントンと遠くに行こうとしてしまうのですが、足元からアプローチしてゆくとちゃんと抱っこできます。
実は膝の上が好きなのかな。。[目]
なんだかふにゃんと柔らかく身を任せてくれます。
れい.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

ふにゃーんも飽きた所で、はい、起き上がり。。。
ひざのうえ.JPG

そしてたそがれるのでした。。。。[喫茶店][バー]
たそがれれい.JPG

そんなれいちゃん。里親募集中です。
ご興味のある方はドッグレスキューまで。。
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=79

お散歩大好き♪

今日のレイ様。[るんるん]
DSCN7567.JPG
脳みそ冴えてて、今朝はなんと5時前に起きしまったものでれいちゃん&りるくん(先住犬)とゆ〜っくり早朝のお散歩です[曇り]
日の光を受けるとレイちゃんの美しいシルバー系の毛がビロード色に輝きます。

さて、お散歩のときのレイちゃんの得意技といえば、これ、、[目]

てくてくと、とってもすんなり歩いて助かります。、が、、
DSCN7570.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

ときとして、このように。。。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN7581.JPG

ぐにゃぐにゃ〜〜〜[ー(長音記号1)]
[いい気分(温泉)](決して倒れているわけでも死んでるわけでもなく。。)
DSCN7580.JPG

ぐにゃぐにゃ〜〜〜〜DSCN7582.JPG

そして、、、
また、、、[exclamation×2]
DSCN7583.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

ぐにゃぐにゃ〜〜っ[ー(長音記号1)]と、道路に体をまんべんなくこすりつけて遊んでいます。
なんとも、体が柔らかいから楽しそう[黒ハート]

じゃ、行こか、とリードを少し引けば、コロン!っとひっくり返ってちょこちょこちょこ〜っとまた歩き始めます。。なんて可愛いらしいんでしょう!

そんな茶目っ気た〜っぷりのレイちゃん。 ただいま里親様募集中です。興味のあるかたは、ドッグレスキューまで。 http://www.dogs-rescue.net/?page_id=98&dno=D-10084

2010-11-08

今日のレイちゃん(右側)。
DSCN7492.JPG
クレートトレーニングをしているので、フリーにする時間が短いのですが、
フリーにすると、先住リルくん(左側ダックス)にひたすらくっついてます。
通称「リル兄ちゃん」のすること全部したい感じ[るんるん]

リルの隣が大好き。体をつけてると安心するのかな。
DSCN7494.JPG
[exclamation]
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7504.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]

「あ”あ”あ”〜、お兄ちゃんいっちゃった〜」[あせあせ(飛び散る汗)](と思ってるはず) DSCN7528.JPG


リル兄ちゃん、いっちゃいました。。。

そしてきょと〜〜んとするレイちゃん。。。[バッド(下向き矢印)]
DSCN7486.JPG
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7556.JPG
[ぴかぴか(新しい)]たそがれ〜〜‥‥。[犬]
DSCN7555.JPG
きょとん‥‥。。。。。


こんな可愛らしいレイちゃん、 ただいま里親募集中です。ご興味のあるかたはぜひ、ドッグレスキューまで: http://www.dogs-rescue.net/?page_id=98&dno=D-10084

今日のれいちゃん♪

れいちゃんをお預かりして3日目。
かな〜りマイペースにやんちゃぶりを発揮しています[グッド(上向き矢印)]

良い写真が撮れたのでここでアップロード。
とても奇麗なシルバー色。。[揺れるハート]
DSCN7428low.jpg
[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7430.JPG
[ぴかぴか(新しい)]

れいちゃん、逃げ足早いっす。。。捕まえようとするとちょこちょこと走って逃げる逃げる。。。笑笑[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN7421.JPG

そしてすごいジャンプ力を発揮します。
1歳だもの、元気いっぱいだよね。

お散歩は、我が家のダックス、リルくんにくっついて一緒に
スタスタと驚くほどちゃーんとスムーズに歩いて居ます[るんるん]

れいちゃん。ただいま里親様を募集中です。 ご興味のある方はこちらまで:ドッグレスキュー
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=98&dno=D-10084

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。